KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

桜満開の学校で入学式

2017年04月05日 23時58分43秒 | 日記
今日は娘の中学校の入学式でした。

桜が満開で、入学式としては最高の環境のなかで中学に入学しました。
僕もこんなところで中学時代を過ごしたかったと思うくらい、環境がいいところです。

勉強やスポーツ、さまざまなことに頑張ってほしいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tinman Triathlonanの日程が... | トップ | 名古屋の週末は雨。スイムか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事