KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ旅行、スーツケースに荷物を入れはじめました。

2013年08月24日 09時13分18秒 | ハワイ

ハワイ旅行開始まであと少しです。
軽くジョギングをしてきました。

ハワイに向けての準備は、まだスーツケースにモノを入れているところです。

トライアスロンのグッズだけで、スーツケースのかなりの場所をしめています。

トライアスロンといえば、今回のハワイの旅程中にマウンテンマン・トライアスロン(Jamba Juice Xterra MountainMan Triathlon)に参加するために購入したマウンテンバイクですが、ブレーキの故障で持っていくことができません。

しかし、今回の日程ではハワイに到着した後に自転車の梱包を外して組み立てる時間と、帰国時に梱包をして運ぶというのは、かなり厳しかったのではないかと思っているので、買ったモノに乗れないという残念さはありますが、トータルとしてはプラスになっていると思っています。

次はデジタルなものたちをスーツケースにいれていきます。

そして重量測定をして規定内に収めます。

本当にハワイに行くのか、まだ実感がありません。

このままだと空港に行かないと実感がわかなそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイでsimフリーのiPad min... | トップ | ハワイ旅行、ペーパーレスに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事