KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

InterFMのi Heart HAWAIIを聴きながら、コーヒーを飲んで、ハワイの手配関連のチェックをしています。

2020年09月05日 09時21分14秒 | 日記
朝のジョギングを終えて、シャワー浴びて、InterFMのi Heart HAWAIIを聴いて、コーヒーを飲みながら、JALのサイトでハワイフライトの確認をしています。

天気がパッとしないので、ロードバイクには乗りませんでした。

雨が降ると危ないからです。

ロードバイクに乗ると、2時間ちょっと乗るのですが、ジョギングだと1時間がいいところです。

ちょっと早めにお部屋に戻れ流ので、i Heart HAWAIIをリアルタイムで聴いています。

リアルタイムでスタートから聴くのは、久しぶりです。

いつもは途中から聴きはじめて、ラジコのタイムフリーで聴いていないところを聴く感じでした。

お気に入りのハワイアンミュージックがかかると、ちょっと音量を上げて聴いています。

ナレオがいい感じ。

そんなことで、土曜日がスタートです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年夏休みハワイのJALフラ... | トップ | おじさんの発言、セクハラと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事