KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

2021年夏休みハワイのJALフライトですが、ぐんぐん値段が上がっている気がします。

2020年09月04日 06時40分00秒 | ハワイ予約
来年2021年のハワイ旅行のフライトですが、特典航空券の状況を合わせて、座席購入の場合の値段をチェックしています。

購入の価格と特典航空券のマイル数が、連動していると思っているからです。

どちらが先行指標となるか確認はできていません(ならないかもしれません)が、双方のチェックがいいと思います。

数日前とマイル数や金額が異なっている場合があります。

高くなる場合も低くなる場合もあります。
マイルも金額も同様に変化します。

だから難しいです。

2021年のハワイ旅行は、2020年と2021年に予定していた人だけではなく「心理的な欲求不満」からプラスαの人が「夏休みにハワイに行こう!」と思う気がします。

もちろん、新型コロナの状況によるかと思いますが、単純に2年分の年の人数ではない気がするのです。

ご結婚された方の新婚旅行とかもあります。

それらから、2021年のハワイ予約は「早めの手配」が必要と思っています。

すでに予約された方も多いと思います。
そういう意味では、出遅れています・・。

360日の予約開始時点で予約しようと思っていなかったところが、弱いところですね。(汗)



コメント   この記事についてブログを書く
« ハワイ特典航空券、乗り継ぎ... | トップ | InterFMのi Heart HAWAIIを聴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ予約」カテゴリの最新記事