KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

Apple のセッション。いいかも。

2020年01月04日 08時07分37秒 | スマホ・デジカメ・ビデオ・写真・映像
1月2日にiPhoneの電池交換でApple銀座に行きました。



そこで見たのは「プチ講習会」みたいなものを受講している方たちです。

調べてみると、「セッション」と呼ばれている講習会です。

「コ⁠ー⁠デ⁠ィ⁠ン⁠グス⁠キ⁠ル⁠」、「ビ⁠デ⁠オ⁠ウ⁠ォ⁠ー⁠ク⁠:映⁠画⁠の⁠よ⁠う⁠なシ⁠ョ⁠ッ⁠ト⁠を撮⁠影⁠し⁠よ⁠う」とか、「
ビ⁠デ⁠オ⁠ス⁠キ⁠ル⁠:iMovie⁠では⁠じ⁠め⁠よ⁠う」などがありました。

参加してみたい。

この前のAppleへ行ったときにこれを知っていれば、「銀座でぶらぶら」ではなく、セッションに参加するという選択もあったと思います。

単身赴任をしている長崎にはAppleがないので、参加できそうにもありません。(最も近いところは福岡)

もし、Appleのある場所に行くことがあった際には、セッションを確認して参加してみたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Apple 銀座に行ってきました... | トップ | ハワイのホテル選び、ここが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマホ・デジカメ・ビデオ・写真・映像」カテゴリの最新記事