KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ロコモコと名前をつけるなら、要素を残して欲しい・・・・。

2020年06月14日 20時55分08秒 | ハワイ
これを読んでいます。

 
単身赴任をしてから、料理に興味が出てきています。

本を読むのですが、きちんとその通りにすることはないので、腕が上がりません。

とはいえ、なんとなく料理のコツを見るだけで、料理に取り入れられると思っています。

そんな中、ちょっとこれはどうなの?というものがありました。


これです。

「ロコモコの要素は全くない」です。

強いていえば、卵が乗っているというだけです。

本場ハワイのロコモコで卵の好みの焼き方を聞かれますが、『ゆで卵』はありません。

贔屓目にみたとしても、「ロコモコという名前を付けられない」と思います。(笑)

どこがロコモコ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレキベース、親指で弦を叩... | トップ | 楽天MINI ハワイで使えるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事