KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

体組成計「インナースキャン」導入!

2008年01月08日 05時30分37秒 | 買い物
本格的にボディーコントロールをしようと考え、体組成計を購入しました。

体脂肪計付きの体重計があるのですが体脂肪の測定だけなので、さらに内臓脂肪の量や基礎代謝(年齢測定)、筋肉量などが測れる機種を買おうと思い、チェックしていました。

イメージでは2万円くらいするのかと思っていたので、こんなにも安い機種があることを見て驚きました。(6,850円)

基礎代謝から測定する年齢は実年齢マイナス6歳と好結果です。
かなりうれしいですが、あれ?内臓脂肪が・・・。(汗)

しかし、「よし!これからがんばるぞ!」と思いながらビールを飲んでいました(笑)


TANITA 体組成計 インナースキャン ホワイト BC-526-WH

タニタ

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見事な夕陽を見て気がついた... | トップ | すぐやることのススメ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事