KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

マウイマラソン後、走らなくなった。その理由は?

2010年10月22日 06時31分01秒 | 日記

マウイマラソンでフルマラソンを走ってから、1ヶ月が経過しました。

足のケガ(ウニがささった)が気にならなくなってから2週間が経過しますが、その2週間で走った日が、たったの2日です。

マウイマラソン前は、きちんと走っていたのに、いまではほとんど走らないようになってしまいました。
筋肉量が減り、体脂肪が上昇してきています。

マラソン前後の状況の差は、「目標があるかないか」の違いです。

浦安シティマラソンに申し込みましたので、ハーフのタイムの目標を決めようかと思っています。

それでも盛り上がりに欠ける(マウイマラソンがあまりにインパクトがありすぎだからだと思います)ので、なんらかのスペシャルなご褒美を考えたいと思います。

どんなご褒美がいいでしょうか?
(そりゃハワイ旅行でしょう、と思いますが、最近休みが取りにくい状況になっています。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年、マウイマラソン... | トップ | 「使い捨て」とまではいわな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうは言っても… (marugaritwins)
2010-10-22 07:44:33
そりゃハワイ旅行でしょう(笑)
返信する
そうですね。 (KYO-G)
2010-10-23 08:10:25
やはり、ハワイですよね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事