KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

帝国ホテル大阪、さすがだった。

2015年11月18日 07時02分19秒 | トラベル

帝国ホテル大阪、完ぺきでした。

不快なところがまったくありません。

お部屋がアップグレードされたので、アメニティもランクアップで、ミナラルウォーター2本、新聞2紙、がついていました。

ベッドおよび寝具の質、タオルの質感、空調など、すべてにおいて高品質です。

出張って、長時間の移動と長いミーティング、宴会といった使えれる要因がたくさんありますが、ホテルがいいと、疲労感が軽減されます。

現在、日本全国でホテルの確保が難しくなっていて、価格も高騰傾向にあります。

できるだけ早く確保することで、安く宿泊(特に航空券とのパック)できます。

ちなみに、今回は、【じゃらん】 で確保しました。

東京発で出張に行かれる際には、航空券とのパックがおすすめです。
ワンランク上のホテルに泊まれますし、朝食のセット(ほぼ価格差がないケースがある)もあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪の朝。 | トップ | ハワイ旅行、ホノルル→羽田便... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラベル」カテゴリの最新記事