KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

今日からハワイ旅行です。マウイマラソンでちゃんと走れるのか?

2010年09月18日 06時28分53秒 | ハワイ

昨日、10時ごろに寝て、今朝は4時に起きました。
睡眠時間は6時間です。

昨夜は空腹感があり、食事をおいしく食べることができました。

今朝の体調は正直なところ、まだまだ風邪が抜けていない状況ですが、おとといと比較すると治ってきているような感じがします。

でも、箱根駅伝の選手だったら、他の選手に区間を代わってもらうでしょう。(笑)
マラソンは自分ひとりだけなので、気が楽です。

こんな状況なので、「棄権という選択もする覚悟」をもってマウイ島に行きます。
僕はマラソン選手ではありません。
ムリをして体調が悪化してハワイ旅行が楽しくなくなることは避けようと思っています。

出場できる体調まで回復したのなら、目標は歩かずに完走することです。
一定の速度で走り続ける。
その結果、自己ベストがでれば最高!(って、走る気満々じゃないっすか。僕)

ということで、今回、3回目のマウイマラソンは、過去2回より条件が悪いです。

はたして、どんな42.195キロになるのか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのネイバーアイランド... | トップ | 成田空港のカードラウンジです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (redbird315)
2010-09-18 12:22:22
ベストを尽くして頑張ってください!
でも時には棄権する勇気も必要ですね。

日本より応援しています。

いってらっしゃい!
返信する
行ってらっしゃ~い (リボンレイ)
2010-09-18 14:02:49
今日からですね
我が家は今年の夏休みが少し早かったので
二日前に帰国しました。

体調に気をつけて楽しんできてください
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事