KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ギックリ腰の発症後、はじめてのジョギング。

2013年02月02日 16時12分55秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン

1月11日に発症したギックリ腰ですが、ようやく収束となりそうです。

まだ、震源地に違和感(動きによってはちょっとした痛み)がありますが、生活に支障はなくなりました。

外の気温が18度と、走るとキモチ良さそうな雰囲気だったので、久しぶりに走ってみることにしました。

ちょっと怖かったのですが、まったく問題はありませんでした。(3キロしか走っていませんが・・・。)

そして気温が高いことで、いい汗がでて、気持ちのよいランになりました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私にとっては水が冷たすぎ! ... | トップ | ハワイ旅行、離島のB級グルメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事