KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

JALのホノルル便のフライトが増えていると思ったら・・・。

2014年10月07日 07時07分33秒 | ハワイ
JALのホノルル便のフライトが増えていると思ったら、セントレア(中部)経由のフライトが増えていました。

実は、セントレア発のフライトが増えているわけではなく、成田-中部と羽田-中部という国内線の違いが表示されていただけでした。

羽田を19時15分発という時間帯は、都心で働く人にとっては便利ではないでしょうか。
都心から成田は、早くても1時間くらいかかります。

その時間でセントレアに着いてしまいますので、デメリットはないと思います。(成田までの交通費が浮く?)



この日のフライトは、往路を経由にすると15,000円安くなりました。(復路は直行便でも経由便でもタイプDで変わらず)

「なら、そもそも羽田発でいいのでは?」と思うかもしれませんが、羽田からの直行便はタイプAで32,500円も高くなります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nexus7などのスマホナビ、欠... | トップ | ホノルルマラソンのJALフライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事