KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

防水デジカメが故障?

2014年01月22日 22時54分18秒 | スマホ・デジカメ・ビデオ・写真・映像

スキーに行ったときにムスメが滑っている姿を、自分も滑りながら防水デジカメのムービー機能で撮影しました。

自宅に戻ってPCで再生したら、「カタカタ」という音がずーっと続いて録画されていました。

動かないで撮影すると、音はなりません。

「せっかくうまく撮れたのに」と残念な気分になりました。

しかたがないので、次回のスキーの撮影はどうしようかと考えています。
修理に出すにも保証が切れいているので、実費になります。
カメラのそもそもの価格が安いので、特になやみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みのハワイ、特典航空券... | トップ | スキーに行くときは、この保... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマホ・デジカメ・ビデオ・写真・映像」カテゴリの最新記事