KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

昨日の「お詫びとお知らせ」

2006年04月26日 06時27分10秒 | 時事・ニュース
昨日の新聞で、お詫びとお知らせが4つありましたので特集しました。

ブルボンの製品


ムヒこどものかぜぐすり顆粒


レナウン



豊年リーバ




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下鉄駅構内にデルのメディ... | トップ | 我が家にも、リコールが! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レーシック手術、バッチリでした! (Sinn)
2006-04-26 18:07:03
その節はどうも(笑

レーシック手術も施術後一ヶ月が経過し、好調ですよ~♪

徳島レーザー角膜屈折矯正(LASIK)手術記http://lasikex.exblog.jp/

に経過をまとめましたので、またご覧下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事・ニュース」カテゴリの最新記事