KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

色々コツがありますが・・・『円安でもハワイ旅行を楽しみたい方必見!コストを抑える3つのコツ』

2023年06月28日 07時15分34秒 | ハワイ
円安でハワイ旅行の費用が割高になってしまいますが、工夫次第で少しでも節約しながら楽しめます。無料で楽しめるアクティビティや、移動にはレンタル自転車やUber・ホロホロなどのライドシェアを活用するなど、節約のコツを駆使するとよいでしょう。

ずいぶんざっくりな記事でしたが、お得にハワイを楽しみたいものです。

最近驚いたのは、dポイントは1ポイント=1セントで使えるということです。(お店は限定されますが・)

対象のお店にエッグスンシングスがあったので、久しぶりに本場のパンケーキもいいかな?と思いました。

dポイントは集めていませんが、セゾンの永久不滅ポイントがあるので、それを交換してもいいかな?と思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティッシュはクリネックス一択 | トップ | 安全かつ効果的な眉毛の切りかた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事