KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ヨガとロングブレス

2020年07月27日 19時33分56秒 | ヘルスケア
この本を見て、ロングブレスをやってみようかなと思い、ちょっとだけやってみました。

 
以前、DVD(本の中にDVDがあるもの)を購入していましたが、どこかに行ってしまったのです。(ということは、やっていない)

この雑誌を見て、これから、もう一度やってみようかと思っています。

毎日、継続。

少しだけでも。

この雑誌に2次元バーコードがあり、動画で見られるので、本だけ見るのと大違いでした。

わかりやすいです。

次に、ヨガです。


この記事を書いてから今日までちょっとかかりました。(汗)

ま、始めることに意義がある感じです。

これもなかなかいいのですが、ちょっと時間が長くなりますね。

ただ、この時間が精神的にいいのかもしれないと思いました。

ゆっくりと呼吸を整えながらカラダをほぐす感じです。

だらだらとインターネットで「あまり必要のないコロナ関係の記事など」を読むのであれば、ヨガですね。

ココロとカラダが整いそうです・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の雨、そして虹 | トップ | 乾電池や充電池の性能は、も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘルスケア」カテゴリの最新記事