KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

より良いハワイ予約を望むなら。

2014年01月10日 22時53分01秒 | ハワイ
今年の夏休みのハワイの検討をしています。
検討材料は、いまある状況の予約に関してです。

その情報は、今現在の情報で将来の情報ではありません。
何が言いたいかというと、いまの情報は検討の材料とはなるかもしれないが、予測としての情報にはなりえないと思いました。

予測情報としてなら、今年の夏なら前年の夏の状況を把握するのがいいと思っています。

来年にハワイに行くのなら、前年にきちんと調査をしておくと良いプランでハワイ渡航ができると思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにハワイの雑誌を注... | トップ | 「オアフ島の「新禁煙法」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事