KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイのレンタカー、待ち時間がすごそう!

2023年10月20日 09時04分14秒 | ハワイ

これはハワイ旅行に行った時、ホノルル空港のダラーレンタカーの手続きをするカウンターの行列です。

カウンターは2つしかなくて、ほとんど動きませんでした。

これって、どれくらい待つのでしょうか。

僕はエクスプレス会員で、予約と紐づいていることが確認できているので、ここから去ってエクスプレス会員が使えるカウンターへ行き、すぐに車を借りることができました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日航、燃油サーチャージ上げ... | トップ | これぞ”激映え”!ANA「オレン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiloki)
2023-10-28 20:48:31
私は今年の1月にハーツレンタカー利用でした。空港内のgold会員専用のカウンターがあったらしいのですが離れていてわからずに一般予約カウンターで受付。なんでgoldカウンターに行かないんだ??様な事を言われていたけど理解できず^^;でしたがgold会員専用カウンターを見つけたところ長い列でした。
どちらにせよ日本の感覚だと予約済みの受付はスムーズで早いのだろうと思うけどhawaiiだと予約の意味ある?って程、遅いと感じますよね?せっかちな日本人の感覚なのかも分かりませんが...
返信する
GOLD会員 (KYO-G)
2023-10-29 05:54:38
コメントありがとうございます。
ハーツはGOLDカウンターも混雑しているのですね。
ダラーはエクスプレスカウンターの待ち人数はゼロでした。
ダラーのエクスプレス会員の登録を日本から可能かどうか確認したのですが、海外からのアクセスは会員登録画面にはいけないように作られているようでした。
なので、日本人のエクスプレス会員は過去に登録した人以外はいない状況だと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事