KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ヨガマット、ちゃんとしたモノ。あ!、コストコ!

2020年08月10日 12時38分02秒 | 買い物
妻が「ハワイのロスドレスフォーレス」で購入したヨガマットを持っていたので、単身赴任のときに持っていきました。

でも、少々薄くて痛いんです。

通販で見ても、ちゃんとしている(いたくない)かどうかわかりません。

そういう場合は、コストコです。

コストコって、ちゃんとしたモノが多く、もし外しても「返品可能」なので、実際にさわったり乗ってみなくても、パッケージのままで購入しても問題ないです。


これ、いいです。

千葉の自宅用なのですが、単身赴任先の長崎用に購入したいかもです。
オンラインにはないので、運ぶのがたいへんかぁ・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコのパンというと、「... | トップ | ハワイって、バーチャルで代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事