KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ、GW、6泊8日、ハワイアン航空、アストンワイキキのオーシャンビューでこの値段!

2016年04月04日 07時07分01秒 | ハワイ予約
ハワイ、GW、6泊8日、ハワイアン航空、アストンワイキキのオーシャンビューで、大人2人と子ども1人で約55万円(約18万/1名)で出ていました。(大人2名の場合は、約43万円、約21.5万円/1名)


Expedia
で検索しました。

出発5月1日~帰国日5月7日で5月8日に到着です。

おそらくこんなプランは、他で見ないと思います。

実は、往路は東京から伊丹に移動して、その後に関空に移動しフライトとなります。(羽田から関空に移動する場合は3000円ちょっと出せば可能。このフライトを選択ですよね、笑。札幌経由もあります。それもいいかも。)

ただ、復路はソウル経由です。
しかも羽田着は23時。
厳しいフライトです。

直行便だとひとり約9万円(2名の場合)のプラスとなります。

とはいえ、この日程でJALのフライトを予約すると、1人27万円です。

JALの航空券より安く、ホテルが付いているのです。

もし、GWのハワイを、比較的リーズナブルなお値段で実現させるには、このプランがいいのではないでしょうか。

チケットの枚数が少ないので、お早めに。

ホテルはもちろん選べます。
Expediaでホテルと航空券を選択してください。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー&温泉旅行、終盤です。 | トップ | 円高傾向、ハワイ旅行の予約... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ予約」カテゴリの最新記事