KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

手のひらサイズのハワイみやげ14選CREA編集部が本気買い【グッズ篇】

2019年08月07日 07時21分10秒 | ハワイ


ハレクラニのローション、情報感度の高い義姉に頼まれて購入したのですが、妻が仲の良い友人にも購入したところ、たいへん喜ばれました。

ハワイでのハレクラニのポジション(高級ホテルでも上位である)を知っている人には、ローションの質に加えて、ブランド力があるようです。

おススメ(といっても僕は使っていないですが。アロエジェルを使っている)です。

外でスポーツをするオヤジ世代のお土産には、アロエがいいかもと、ふと、思いました。

日焼け後のケアに最適です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田−ホノルル線、平均搭乗率... | トップ | ハンディファン、購入。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事