KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

JALパック限定のハワイ年越しパーティって・・。

2017年12月21日 23時34分53秒 | ハワイ
JALのサイトを見ていたら、こんなオプショナルツアーをJALパック限定プランとして出ていました。



JALパック限定プランということは、全員日本人?ではないでしょうか。

ハワイのレストランのいいところというか異国情緒を楽しめることとして、欧米人などの僕らにとっての外国人が混ざっていて「海外旅行として」の雰囲気がでているところにあります。

それが全員日本人となると、どんな雰囲気になるのでしょうか。

JALパック限定プランといっても、をJALパックが企画して日本人以外の対象者を募るのかもしれません。

実際のパーティにいってみないとわかりませんが。

ただ、僕としてはカウントダウンのような深夜になるパーティは避けた方がいいと思っています。

お値段からして、飲み放題的なものかと思います。
カウントダウンなんてシチュエーションでは、飲み過ぎは確実です。

そうするとどうなるかというと、「翌日に大きな影響が発生する」のです。

二日酔いですね。

せっかくのハワイ、二日酔いで過ごすのはもったいないです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクート、関西=ホノルル線... | トップ | WiMAXの速度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事