KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

アンプとスピーカー、買っちゃった。

2020年11月30日 21時30分26秒 | 音楽

「自分へのご褒美」というコテコテの言い訳で、買っちゃいました。

アンプとスピーカーです。


詳細のレビュー、少ししたら書きたいと思いますが、やはりアンプとスピーカーで音楽を聴くと、いいですね。

ちょっとしたカフェな感じになります。

もしかしたら、コダワリのないところよりいいかもしれません。

ドラムのハイハットの音とか、今までは聞き分けられなかった楽器の音が聞こえます。

もっといいモノで音楽を聴いている人からすると、貧弱かもしれません。

ただ、これ以上の音を求めるとすると、この構成の10倍の金額を出しても、さほど変わらないかもしれないという気持ちになる、いい感じの音です。

 
このアンプ、便利ですよ。

 
スピーカーは、これです。

コスパ最高!です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Murakamiペリエ、華やか! | トップ | 費用対効果には、利用頻度と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事