KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ旅行、これから出発です。

2009年09月19日 10時46分32秒 | ハワイ

あと3時間もしたら、成田空港に向けて出発します。
その後はセントレアに飛びます。
そしてセントレアからホノルル空港に行きます。

まだ、実感がわかないです。

セントレアは初めていきます。
行ったことのある人は、小さい空港といいます。
どれくらいの規模なんだろう。

本日、セントレアからホノルルへ行かれる方は、同じ便ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、ハワイ行っちゃう?  | トップ | ALOHA!ハワイに到着しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事