KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

アクションカメラとか欲しくならない?

2023年08月15日 06時49分53秒 | スマホ・デジカメ・ビデオ・写真・映像
 
スキーの時にコストコで格安で購入したおもちゃみたいなアクションカメラですが、便利でしたが手ブレが凄くて、撮影したその時くらいしか見なくなってしまいました。

「ちゃんとしたカメラ、例えばGoProみたいなものを購入したくならないの?」と聞かれたことがあります。

iPhoneと撮れる内容がかぶるので、使い道が限定(スキーくらい?)されることから、その気はありませんでした。

しかし、上記のInsta360X3は面白そうです。
2つのレンズで360度の撮影が可能です。

どの映像を使うかは、編集時に選択できるということなので、編集次第で面白い映像にできそうです。

気になっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのモバイル通信環境は... | トップ | ESTA申請代行業者が言う? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマホ・デジカメ・ビデオ・写真・映像」カテゴリの最新記事