KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

180分LSD(ロングスローディスタンス)。

2008年08月03日 09時01分35秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン
今日は180分LSD(ロングスローディスタンス)を行いました。
180分って3時間です。(当たり前です。笑)

IZとジャック・ジョンソンを交互に聴いていました。
なんだか、のんびりとした走りになりました。

しかし、暑いし、1時間を越えた頃からさまざまなカラダの部位が主張をし始めます。
「水分ほしい!」、ヒザのちょっとした違和感から来る「脚痛くない?」とか、(しばらくするとなくるんですが)、「腿(もも)が張ってるよ」、後頭部の下辺りが「熱い」、そしてなんと言ってもココロが発する「もう、やめない?」という弱いキモチが最大の敵です。

そんななかでも、なんとか3時間走りきりました。

フルマラソンってここからあと2時間(昨年の実績から)走るんですよね。
昨年のマウイマラソンを完走したから「完走は確実かな」なんてキモチになっていましたが、実際は昨年に走れたからといって今年も完走できる保障はないことに気づきました。


これからのトレーニングプログラムをしっかりとこなしていき、残りの期間を悔いなく過ごすことが大切です。

そうそう、僕は5時から走ったのでさほど気温が高くなかったですが、これから(日中)走る方は熱中症に気をつけてください。

Alone in Iz World

Big Boy

このアイテムの詳細を見る


スリープ・スルー・ザ・スタティック

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)

このアイテムの詳細を見る



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« There are less then 45 days... | トップ | ハワイでケータイ利用。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事