KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハレイワ・メトリック・センチュリー・ライド2009。ハレイワの町を走る。

2009年05月05日 03時36分15秒 | ハワイ
「ハワイで撮影した映像をYouTubeにアップしてブログに貼り付け」してご覧いただこうと考えていました。
しかし、宿泊したホテルの環境では映像のアップができません。

そのため、帰国後に自宅からアップしました。
ハレイワ・メトリック・センチュリー・ライドでハレイワの町を走る動画をペダルを踏みながらの撮影です。

雰囲気を感じてもらえると思います。




これから旅行日記を作成していきます。
その中にも動画を入れていこうと思っています。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイから無事帰国。激しい... | トップ | Audible対応プレーヤーをハワ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい。 (ハワマニ)
2009-05-05 07:29:47
ご無事のお帰り何よりです。

ゆっくり明日まで休んで体内時計を整えて復活してくださいね!!

動画見れましたよ!

やっぱり音がつくと雰囲気たっぷり。
私は鳥の声に反応してしまいました(笑)
「ハワイらしい」鳥の声がします。

あれ??KYO-Gリポーターの声は?!
返信する
 (KYO-G)
2009-05-05 10:12:46
見ていただき、ありがとうございます。

ナレーション、この状況では忙しすぎることから入れておりません。

そこそこのスピードで走りながら、片手をハンドルから離してデジカメを操作しています。
さらに、リポートを入れようとすると、集中できず「カミカミ」になってで何を言っているのかわからなくなる可能性があるので、やめておきました。(笑)

これからアップするものは、文字で状況を説明しようかと検討中です。

たしかに、朝の鳥の声はいいですね。
返信する
お疲れ様 (ポキ63)
2009-05-05 10:15:39
おかえりなさい。
動画、見ました。チャンネル登録もしましたので他の動画のUPも楽しみにしてますよ 
もしかしたら私も夏にオアフに行くかも知れません。
夏休み旅行の企画していて国内旅行の高さに驚いてしまい結局ハワイってな話の流れになってます(笑)
返信する
新鮮! (Cozy)
2009-05-05 19:08:37
動画の再生が観れるってのも良いですね~。
毎回新しい試み?で私たちを楽しませて頂いて感謝!です。

これからUPして頂けるだろう日記が非常に楽しみですよ。

我が家のハワイも今年は9月9日出発で決定手配済みです。
何だかんだと考えてる期間が一番楽しかったりしますね、笑。
返信する
ポキ63さん、こんにちは。 (KYO-G)
2009-05-09 07:33:45
こんにちは。

>チャンネル登録もしましたので他の動画のUPも・・

日記用に事前にアップしようと思っていたのですが、すべてネタがばれてしまいそうですね。(笑)

この夏、オアフですか。
すでに帰国してしまったので、うらやましく思います。

やはり、ハワイですよ。
うん。

返信する
Cozyさん、こんにちは。 (KYO-G)
2009-05-09 07:35:18

9月9日からですか。
いいですね。

まだまだ、考える期間がたっぷりありますね。
楽しそうです。

日記、がんばります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事