KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

マウイマラソン、トレーニング状況。

2008年07月19日 07時11分29秒 | ハワイ

先週の高熱(インフルエンザではないか?というウワサです)を出して以来、初めて先ほど走りました。正確には先週の木曜日以来です。

まとわりつく湿気がたくさんの汗を誘発するのか、だらだらと汗が出てきました。

45分をゆっくりと走ったのですが、カラダに問題なく走れました。
ただ、走り終えた後に「こんなに筋肉が張っているのか?」と思うくらいの状況で、驚きました。

1週間ちょっととはいえ、筋肉が衰え始めているのですね。

マウイマラソンまで2ヶ月を切りましたが、ぜんぜんトレーニングができていないという意識です。

だた、昨年の初フルマラソンという未経験のモノではないので、ムダ?な気負いがなくできることをやろうというキモチになっています。

体重もすこしだけ目標と実際との差がありますが、順調に減ってきています。


気温が高くなってきて、僕のハワイ熱も上がってきました!(先週は本当に熱が高かったです。もう、それはいいっちゅうの。笑




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リゾートクエスト・ハワイ・... | トップ | ドクターオンコール(Doctors... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポキ63)
2008-07-21 05:17:07
マウイマラソンに出られるのですね。あと2ヶ月って・・・この暑い時期にトレーニングは厳しいですね。
走ることに無縁の私にはマラソンという行為が理解できませんけどね(笑)でもハワイでなら走ってみたい気もします。
それではトレーニング頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事