KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

食器洗い乾燥機の設置完了

2005年12月24日 21時42分24秒 | 買い物
食器洗い乾燥機の設置完了!

水道の分岐工事費用が含まれているプランで申し込みましたので、業者の方が取り付けに来ました。

取り付けを見ていましたが、さほど難しい作業ではありません。 しかし、一般では使わない工具が必要になりますので、工具がない方は自分でやることはお勧めしません。

夕食で使った食器を洗ってみたところ、思った以上にキレイになっていました。

 カレーを食べた皿をそのまま食器洗い乾燥機にいれて洗浄します。 すこしくらい残っているのではないかと思いましたが、きれいに洗われていました。

 「食器洗い乾燥機は必要ない」と思っている人が多いようです。

値段が高かったむかし(いつごろ?笑)と違い、お手ごろ価格になってきましたし、機械でできることは機械にやらせたほうがいいですね。

 器洗い乾燥機の役割は洗濯機と同じと思います。

TOTOの食器洗い乾燥機、なかなか良いです。詳細は写真をクリック!
 TOTO 食器洗い乾燥機(標準取付工賃込)NEWウォッシュアップエコ【税込】 EUD-510W
[EUD510W]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店員の初心者マーク | トップ | 朝焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事