KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

カジュアル寿司店(回転寿司というと、今は回転していないので)はランチがいい

2023年03月03日 22時51分23秒 | 日記
食事割引のクーポンがあることと、イベントが多いことで外食が多くなっています。

第一選択としてカジュアル寿司店を選びますが、ディナー時間の閉店間際とランチ営業の時間では、少々差があることに気がつきました。

ランチの方が美味しいのです。

その日のネタの鮮度の違いもあるかと思いますが、全体的にお昼の方がいいです。
光物は顕著に味が違う感じです。

サンプル数が少ないのでもしかしたら再現性はないかもしれませんが、何度か検証してみたいと思います。

解凍するのであれば、朝に処理をしたあと、時間の経過とともに味が落ちるのは自然ですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いのレベルを下げると楽し... | トップ | 年齢が上になってくると細か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事