KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

YouTubeの広告を消すためだけに1000円ちょっとはどうかな?と思い続けていること

2023年12月21日 18時10分02秒 | メール・インターネット・その他IT関連
最近、YouTubeは生活の一部になってしまっているのですが、広告を消すためにpremiumに入ろうかどうか悩み続けています。

YouTube musicは不要ですので、広告を消すだけの費用としてはちょっと高いかな?と思ってしまいます。

でも、広告を見る時間ももったいないですよね。

どれくらいの人がYouTube premiumに加入しているのでしょうか?????
(人のことはどうでもいいので、自分の加入のことだけ考えてみればというご意見はごもっともです)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天でアップルギフトカード... | トップ |  久しぶりのキャンベルのク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メール・インターネット・その他IT関連」カテゴリの最新記事