KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

Facebookに投稿する人が減った気がします

2023年10月09日 06時58分06秒 | 日記
数年前はみんな自分のことを投稿していましたが、今では常連さんだけの投稿となっています。

友だちがそれほど多いわけではないのですが、投稿が減りました。

そういえば、僕も「年始の挨拶」と「真夏のロードバイクライドで暑い」くらいの投稿しかしていません。

あと、年齢が上の先輩方の投稿が多い気がします。

年齢が上がると繋がりたくなるのかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ワクワク」するって、どん... | トップ | 車を購入する時期は、スタッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事