KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ一人旅の出発と到着についての日記を書きました。

2012年01月22日 17時26分07秒 | ハワイ

ハワイ一人旅、サーフィン、バイク、ハッピーアワー」 ハワイ旅行日記2012年1月の出発日から到着日を書きました。

是非、ご覧ください。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのハッピーアワーのビ... | トップ | 冬のハワイのいいところ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポキ63)
2012-01-23 17:12:54
拝読させていただきました。
充実した内容を予感させる1日目ですね。
初日に土産など買い物を済ませるのは流石ですね 
我が家は年越しを初体験しましたが・・・もう次回は避けようと思いました。休みさえ取れれば年明けから出発するのが良いですね~ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事