KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイのハッピーアワーのビールについて。

2012年01月22日 09時12分19秒 | ハワイ

ハワイのハッピーアワー(早い時間に行くとお得な価格になるもの)のビールですが、お店によって対象が異なります。

その対象とは、Draft Beerとだけ記載されていて種類を選べないものと、取り扱いのタップが対象になるものがあります。

おすすめなのは、コナブリューイングやマウイブリューイング、カウアイなどを扱っているところで、対象となっているお店です。

今回、ウルフギャング・ステーキハウスのハッピーアワーがNO1(雰囲気、料理、バーテンダーの質で、景色以外)と僕は認定しましたが、ここではタップのすべてが対象となっていました。



(ストロボなしで望遠にしたため手振れしています。すみません)

僕はマウイブリューイングのビールを飲んでいました。(写真の一番右です)
ハワイの地ビールはおいしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ特集のテレビ番組、サ... | トップ | ハワイ一人旅の出発と到着に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事