KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

夏休みのハワイ旅行、出発まで一ヶ月を切りました。

2015年06月23日 06時59分21秒 | 日記
ハワイ旅行のフライトを予約したのは、昨年の9月です。
それから300日くらい経過して、あとひと月となりました。

予約してから待ち時間が長いので、なかなかハワイ旅行に行くという気分にならなかったのですが、日本の気候が夏っぽくなってきたことと、レンタカーや海外旅行傷害保険の手続きをし始めたことから、その気になってきました。

「現地でなにをしようか」ということはなにも考えてなく、「ハワイでインターネットを接続しにいく」ような勢いで、現地での接続プランばかり気にしています。

ハワイに行ったらほとんどインターネットはしない状況となりますが、そのちょっとの時間のために何時間も費やしています。(検討するのが趣味に近い)

今回はティンマン・トライアスロンは欠場です。
その準備の時間が必要なくなるので、その分をどのように使うかを検討しています。

サーフィンの時間を増やすのが有力です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのリピート、あること... | トップ | ハワイ旅行、JALの特典航空券... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事