KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

JALのビジネスクラス。ついにフラットシートが導入されます!

2013年05月08日 20時37分12秒 | ハワイ

デルタのフルフラットのビジネスクラスに乗ってしまうと、JALのビジネスクラスは「え?これ?」というキモチになってしまうシートでした。

JALも、ついにフラットのシートを導入することになりました。

以下の通りです。

東京(成田)発:【導入予定】ホノルル線 JL782/781便(2013年6月1日以降)
東京(羽田)発:【導入済】ホノルル線 JL080/089便
中部発:【導入予定】ホノルル線 JL794/793便(2013年7月12日以降)
関西発:【導入予定】ホノルル線 JL792/791便(2013年9月1日以降)

もし、ビジネスクラスで渡航されるなら、このフライトを選ぶとよいと思います。

ただ、デルタのフルフラットシートに比べると、少し傾斜が付いているように見えます。


国際線>搭乗クラス・機内サービス>ビジネスクラス>JAL SHELL FLAT SEAT


とはいえ、JALの従来のビジネスシートでも、ビジネスクラスでハワイに行くと、疲労感がぜんぜん違います。



ビジネスクラスで行ける環境であれば、フライトを選んでいちばん良いシートを確保したいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ旅行、来年に予定して... | トップ | ハワイでのモバイル環境、Nex... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事