KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

夏休みのハワイ旅行2015年、Tinman Triathlon(ティンマントライアスロン)の時期がターゲット。

2014年08月16日 15時50分32秒 | ハワイ

もうすでに2015年のハワイ旅行のことを考えていて、まずは、フライトを確保したいと思っています。

ハワイ特典航空券は、330日前から予約開始となりますので、7月のティンマントライアスロンに参加する日程だと、予約の時期が近くなってくるのです。

ほぼ1年後のことなので、仕事の状況はわかりませんが、とりあえず予約(キャンセル待ちを入れたいと思います。

ティンマントライアスロン、僕にとってとても楽しいイベントでした。
また、ハワイ到着からティンマントライアスロンの日まで日数があったので、ハワイでトレーニングができ、それも楽しいものでした。

ということで、来年のハワイもティンマントライアスロンをターゲットとして旅程を組みたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ旅行前の耳ならし、ク... | トップ | ハワイ旅行の日程、どれくら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事