KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイフライト、年末のJAL特典航空券での予約。

2012年12月05日 07時19分21秒 | ハワイ

今の時点で、クリスマスから年末にかけてのJAL特典航空券のフライトが出ています。

2週間前くらいに僕が予約したときは31日のフライトはなかったのですが、今日は出ていました。
31日のフライトは元旦に日本に到着するという、年越しと元旦を大切にする日本人に人気がないのかもしれません。

そういえば、昨年もありました。

年末からこの大晦日のフライトを狙うというのも、いいかもしれません。

ただ、ホテルの予約が大変です。
特に人気があるホテルの場合は。

お正月は日本がいいのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのホテルのプラン選び... | トップ | クリスマスハワイ、大手ツア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事