KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイの地ビールのコナビールに缶が登場!

2012年03月17日 06時44分13秒 | ハワイ

ハワイで飲むコナビール(コナブリューイング)は、ハワイ旅行の楽しみの一つです。

せっかくなので日本にお土産でもって帰りたいと思いますが、瓶に入っているので重量が重くてエコノミークラスの重量制限にすぐに到達してしまいます。

そのため、ハワイの地ビールで違う会社のマウイブリューイングのビールを購入していました。

ハワイのニュースを見ていたら、「Kona Brewing Co. unveils Longboard Island Lager can」という記事を発見しました。

これはお土産にもってこいです。

ただ、僕としては、ハワイ滞在中は瓶のコナビールを飲みたいと思います。

僕のイメージは、コナビールは瓶なのです。

ハワイに行きたくなってきた・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに安くなった!ポメラ... | トップ | 脱、お財布ケータイ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事