KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ノートとか、メモとか、アイデアより多く購入すべき?

2015年11月23日 21時56分50秒 | 日記

スマホに取り込みがしやすいこのノートが、激安でした。

思わず、数冊購入してしまいました。

カバーがないタイプだともう少し安いのですが、ケースが高いのですごいお得感がありました。
ケースなしでOKのノートなので、このタイプが売れなかった理由なのかもしれません。

このケースがいいのは、筆記用具をセットできるのでことです。
僕の嫌いな横罫線ですが、印字が薄いのできになりません。

ということで、大きさを変えて、合計6冊の購入となりました。(笑)

キングジム ショットノート 9122C ツインリングタイプ カバー付 L 白
キングジム
キングジム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルの石鹸 | トップ | 手帳選びのシーズン、スケジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事