KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ、やってもらいたかったこと。

2018年01月22日 07時34分47秒 | ハワイ
ハワイ旅行のときに、やってもらいたかったことがあります。

それは、レイ(花の首飾り)をかけてもらいたかったことです。

ホノルル空港に到着すると、だれもがかけてもらえると思っていました。(笑)

もちろん、そんなことはなく、そのままでした。

*********

そのレイ・サービスを自分で演出するのはどうでしょうか。

カンタンにできるのが、ワイキキまでのシャトルバスにレイのサービスをつけることです。

ロバーツハワイ空港シャトル

往復サービス
$32
(1名様)
今すぐ予約

料金にはチップが含まれており、チェックアウトの際にはチップ 明細が表示されます。

ホノルル国際空港とワイキキホテル地区、との往復シャトルサービス。
迅速、安心、親切なサービスを提供。
空港出口で弊社係員がお出迎えいたします。

アップグレード サービス(有料)
レイ(生花)でお出迎えします。


お値段は確認していないのですが、さほど高いとは思えません。

これで「ハワイ気分が盛り上がること」は間違いないです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ旅行、「おひとりさま... | トップ | スピーカーを買いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事