KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ旅行前のタイムスケジュール。

2013年08月16日 21時33分41秒 | ハワイ
ハワイ旅行まであと1週間となりましたが、渡航の準備は全くしていません。
今週末は出かけてしまいますので、準備ができない状況です。

ただ、ハワイまでのタイムスケジュールと持ち物リストはきちんと作ろうかと思っています。
それがきちんと作られたていれば、おおきな間違えはないと考えています。

そして、スケジュールとリスト、漏れがないかを家族でレビューをしたいと思います。(仕事?(笑))

実際の準備は、渡航当日でいいかと思っています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景色、香り、音、光をイメー... | トップ | ハワイ、カパフル・アベニュー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事