KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

夏休みのハワイ2013、予約はもうすぐです。

2012年08月29日 07時28分04秒 | ハワイ

2012年の夏は、まだまだ続きそうな暑さですが、ハワイ旅行予約は2013年分を検討する時期になりました。

通常の購入とマイルでの特典航空券の予約は、330日前から可能となりますので、もうすぐ来年の夏休み分の予約が始まります。

混雑する時期はすぐに一杯になりますが、お盆を外せば直前で予約が可能になるケース(今年がそうでした)がありますので、予約できなくても渡航は可能です。

「どの時期にどの航空会社で行くか」。

それによって、料金が大きく異なりますので、お得に行きたい方はいまから情報収集&行動が必要かと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまり知られていない?空港... | トップ | ハワイ旅行、季節によってで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事