KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイで買ったモノ。ロスドレスフォーレス(ROSS DRESS FOR LESS)にて。

2008年03月08日 10時09分18秒 | ハワイ

お待ちかね(?)の、ハワイオアフ島のロスドレスで購入したものを掲載します。
妻いわく、「今回は少々遠慮(9月にマウイ島とオアフ島に行くから遠慮している)して購入しました」との事です。

これ以外に、母の洋服を買っています。

値段はなんとか見えるレベルにしています。(笑)


自分では「僕のモノはあまり買っていない」と思っているのですが、分類してみるとそこそこな数量の品物を買っていることが多いです。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっかけはお金をかけること... | トップ | ノート術!A5のフーズリーフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事