KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

単身赴任オヤジのカンタン弁当。豚肉の塩コショウ焼き

2021年04月08日 06時19分01秒 | 料理


今日のお弁当は豚肉の塩コショウ焼きと、蒸したほうれん草の甘ポン酢で味つけをして、ご飯には鮭フレークをかけました。

炊飯器にご飯をセットしたのとほうれん草は前日に行って、豚肉だけ朝に焼きました。

豚肉の質が良さそうだったので、塩コショウで調理しました。

作るのは結構簡単です。

何もテクニックは要りません。

やる気だけです。(笑) 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音質追求は果てしないことに... | トップ | ラジオ局はスポンサーが欲し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事