KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイオアフ島のホテル、プライスラインで予約しました

2006年01月21日 22時10分13秒 | ハワイ予約
2006年のハワイ、まだまだ先ですがホテルを予約しちゃいました

9月のハワイ渡航なのでまだ8ヶ月先です。

いままではこんなに前にホテルを予約することはありませんでした。

しかし・・・プライスラインにはまって予定の期間のすべてを予約してしまったのです。

以前に、「今年(2006年)のハワイの予約についてプライスラインを使ってみます!」と掲載していました。

それを試してみたところ・・・・・・・・、

はまりました

勤続年数の表彰でいつもより長く休みがとれます。

最初は少し、そして、おもろくて滞在のすべてを予約してしまいました。

2006年、ハワイのホテルはインフレ傾向にあります。
値段が上がったり、昨年まであったお得なキャンペーンがなくなっていたりしています。

アメリカ本土でハワイを題材にしたドラマが流行しているらしいので、それがホテルの値段の高騰に貢献(?)してるようです。

プライスラインが面白いことと、このハワイの状況で宿泊予約しました。

プライスラインのデメリットは、プライスラインで予約をしてしまったら即座にクレジットカード会社に請求が行くことです。

プライスラインは予約してしまったら、キャンセルがききません。

日程の変更もだめです。

その分、値段が安いのです。

今回、泊まりたいホテルが取れたので、(盛り上がって)さらに想定以上に予約してしまいました。

仕事の都合で旅程が変わるようにすしないこと、それが大事です。

ちゃんとハワイに行って、みなさんにプライスラインで予約したホテルの詳細報告をします。

予約の方法についてのノウハウについては、追ってご報告します。

・・・かなり面白いです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂道 | トップ | ハワイ予約・プライスライン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ予約」カテゴリの最新記事