KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

長嶋一茂が溺れかけたのは、サンディビーチだった。ハワイオアフ島

2019年08月05日 19時03分38秒 | ハワイ


一茂さんのハワイ好きは自他共認めることですが、ハワイのサンディビーチで溺れかけていたということです。

確かに、ヘリコプターで救助されている人を見たことがあります。

一茂さん、ボディーサーフィン?
それともボディーボード?

溺れかけて流されているので、ボードとフィンはない、ボディさサーフィンかもしれませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡、糸島、夏本番! | トップ | 成田−ホノルル線、平均搭乗率... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事