にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

眠し

2010年06月25日 | 日々のこと
昨日は中標津からほぼノンストップ運転(およそ420㎞)、休めばいいものをジムに行って大汗、今朝はライブではないけど6時起きして録画したサッカー観戦、仕事は適当に流そうと会社に行ったら大トラブル発生で1日対応に追われ脂汗。
ふあ~眠いです。

岡田ジャパンへの以前のブーイングと現在の賞賛はどちらも日本人が世界との距離感をつかめていない故のように思えます。

中標津の病院に寝たきり長期入院の嫁の母はまだ重篤ではなかった。
点滴で栄養補給されていたが、ポカリスェットのような成分(もともとポカリは医者が点滴を飲用していたことから開発されたんですよね)でどの位生きられるのだろうか。
日本の医療は延命させる技術だけは天下一品ですからねえ。

雨天だったせいもあり、中標津まで行っても病院しか行かず直ぐに帰ってきました。
高速道路は来週から無料化らしいですが、中標津まで行くとなるとお金払っても値がありますね。

あっ!マニアックレコード店「WAZOO」に行くの忘れてしまった・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SJ誌の最後 | トップ | 遠軽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事