にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

痛恨事、バスケットボール世界選手権

2006年03月24日 | 日々のこと
8月にバスケットボール世界選手権が札幌でも開催される。それもアメリカチームがやって来る。NBAのオールスターチームだし、中国も来る、ヤオミンも!
S席9000円で少しためらいながらも、アメリカ行くより安いとチケット発売日である3月23日にのこのこプレイガイドに行った。あっさり全日程ソールドアウト!
甘かった~!ビンボなおらでさえ行こうとするのだから世間の皆様も当然行かれるのですね。
5月に2次発売あるそうだが、買えるのかな?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリーグ開幕 | トップ | MA-DA-RAライブ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
S席9000円なら (MD西村)
2006-03-30 22:26:04
アメリカでNBA見るよりずっと安いと思いますよ。

実はバスケットおたく(TV観戦オンリーですが)なのです。



今回のヘッドコーチは「コーチK」なんですね。

そのせいか、デューク大出身の選手が多い気がします。

デューク大出身でも、1年でNBAに行ってしまった

マゲッティーは選ばれていない、というのも微妙ですね(笑)。

返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事