にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

血圧

2009年12月26日 | 日々のこと
クリスマスがあっと言う間に終わり今年も一週間を切りましたが、実感もなく日々のことに追われ、年賀状もまだ書いてません。

そのくせ飲み会のお誘いだけは多いです。気乗りしないものはなるべく回避してますが、昨日は飲み会、仕事関係なのでまあほどほどに。
今夜も飲み会、こちらは親しい仲間なので、とことん飲む?

火曜日あたりから右肩がこり、頭の右側の表皮が痛い、目がシバシバする。
スポーツジムにあった血圧計で測ってみると、140-85!
ずっと120-70と血圧については何の心配も無かったのに、ショックです。

血圧は基本的に無症状らしいので、自分の症状との関係はわかりませんが、どこかバランスが崩れているのでしょうね。

ショックと言いつつ、今晩もお出かけしますが・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイバルコレクションのカフェ | トップ | ビル・エヴァンス「ビル・エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事